暇を謳歌

なにも予定のない日曜日。朝から晩まで自由に自分ひとりだけの時間を満喫できるっていい。
まあ結局暇になっちゃうのだけれども。
今日は無駄に早起きをして朝の6時に起きてみた。
とりあえず洗車をしたり犬を病院につれていったりした。
それでも正午にならない。あれ、午前中ってこんなに長かったのか。
天気がいいのに出かけないのはもったいない。一人ドライブにでかけたが、最近気温が上がり、熱を出すようになった愛車の水温に気を使いながらの運転は爽快とは遠いものだった。
先日は純正水温系が振り切れそうになったし。街のりでっせ?
ラジエータ関係に不備があるのか、もともと欠陥車なのか・・・マツダさん。水周りもっとまじめに作ってよ。
家の近くのENEOSがセルフになっててガソリン他店より安いよ!って発見がひとつうれしかった。
帰ったらソファで爆睡。起きたら夜。早起きの意味がない。
その後映画を二本立てでみたりしました。「ナショナルトレジャー」「ホステージ
もうなんか小学生が考えたみたいな無理やりな都合の良ささえ気にしなければそれなりに楽しめたよニコラス。交渉一個も成功しなかったね尻切れトンボでも撮り方がうまいし貫禄でてかっこいいよブルース。
って感じでした。