寒い

できれば気づきたくなかった。
もともとそうゆうもんだってことにしておきたかったが・・・
よくみたら車のラジエータの下部分が潰れてた。なにかに昔乗り上げた時のものか。
関係あるのかないのか、とにかく冷却水タンクの水量が数日でFULLからLOWに減るのはまずい。
車のお漏らしが激しくなった今日この頃。歳をとるとやっぱり頻尿が悩み。
出元を調べると、エンジン本体からもにじんでる。緑色の染みがエンジンブロックのつなぎ目からうっすらと。そこはさすがに、ないなあー・・・
嫌な言葉がまたリフレインしてきた。

エーンジーンブロー


明日車屋に持っていくことにした。
ところがどっこい、そこにはアンチスポーツカー主義のオーナーが。(特に車高短嫌い)
よって車高を上げなければならない。だが、本日はザザ降りの雨なり。
しかも深夜に足四本か・・・   

カッパを着込んでもしみる雨。土の上にあぐらをかいて2時間。

やっと終わった。腰がいてえ。寒い。

もうしばらくやりたくない。