Fun to Rain

本日は雨。
気分も憂鬱になりがち。
大学は6限目の1コマしかないので結局サボることに決定。
しかしそうなると今日一日暇である。
レポートも特にたまっているわけではなく、いつも苦戦させられる工学実験はというと、
うちの班は再来週まで待機期間だということでお休みである。

一日家でだらだらしているのもよいが、せっかくの時間を無駄にするのもなんだ・・・
雨なりにあそんでやろうじゃないか。
雨。雨か、
雨といったらやっぱり・・・ドリか。



というわけで近くの堤防まで道星を連れてパイロンスラローム

普段はドリなんかすると土煙が立ってエアクリに入るんじゃないかとうっとうしいが、
今日はその心配もない。
めっちゃ汚れるけども。




おらおらー





おりゃー




ちょっとダートやるには車高が低すぎる!はねた石が底で当たりまくり跳ねまくり。
ちょっと神経質な人には耐えられないだろうな・・・
バキバキいいながらも、小一時間ほど楽しみそれなりに楽しめた。