肉体酷使

個人的にはあまり苦労自慢などは好きではないのだけれど。
今日は朝一の1〜5限授業にくわえ、夜10時まで友人のレポートを手伝ったりと、なかなかにハードな生活をしていた。
しかも帰ってきたのは11時半なのだが、それからまた野暮用で家を出て帰ってきたのは深夜の3時・・・
普段8時間は寝ないと気がすまない自分としては非常に珍しい起床時間の長さ。
重いまぶたをこすりながらなぜかこうして日記などをつけているが、すでに脳みそは溶解状態になっており、正常な判断も下せなくなりつつあるので、こうしている今も自分が何を書いているのかさっぱり自覚していないのかいるのかわからないがなにか文章がおかしくなってもそれはしかたのないことだとおもって軽くスルーしてもらってかまわなかったりする。
それでは明日もがんばって学校にいくために自分は夢の世界へ旅立ちますグッナイララバイ。