一日画家

最近とある事情で標識というか、いわゆるロゴってやつを考えて作成する機会にであった。
久しぶりの創作活動は、自分が長いこと忘れていた絵というものへの当時の情熱を思い出させてくれる。そういえば自分はパソコン用パレットを持っていたなあ・・・ ひっぱりだしてくるなり気がつけば何時間もお絵かきをしている自分がいた。
ああ、そうか 俺の原点はやっぱりここにあったんだ。 絵を描くこと。もっとも単純なから無限の可能性が秘められているこの創作活動はもっとも自分というものを感じさせてくれるものなのかもしれない。そして心の深遠へ旅にでかける・・・
さあ そこでみつけたなにかを、この真っ白なキャンバスに描きあらわしていこう。