久しぶりに死ぬほど笑った。

http://kor-kobo.web.infoseek.co.jp/URA_UHEEI/GUNDAM/GUN_00.html

けっこう有名なのかな。俺は今まで知らなんだ・・・
面の曲がったモビルスーツがあれほど胃に直撃するものだとは思いませんでした。








ミクシィからバトンが回ってきたけれど、ブログで答えてみる試み。

【部屋バトン】

Q1.あなたは実家?or一人暮らし?

実家。ずっと実家。これからも実家。岐阜って最高。

Q2.あなたの部屋に写真はありますか?

ある。修学旅行とかで撮影したある人物の参考写真がたくさんある。

Q3.あなたの部屋に何かかかってる?

作業帽子、迷彩帽子、M1フリッツヘルメット、レーシンググローブ。ざっと見渡してかかっていたもの。

Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはある?

ない。 ほしい。

Q5.あなたの部屋にマンガはありますか?

まあまあある。多分濃い系。(じみへんとか・・・)

Q6.あなたの部屋にある機械は?

パソコン、PS2、テレビ、ビデオ、自作コクピット

Q7.あなたの部屋でこれだけは負けない!!っていうのは?

広さかな。

Q8.寝る時周りに必ず置くものは?

目覚ましと甘いジュース。

Q9.あなたの部屋は何畳ですか?

詳しくないので。

Q10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白。

Q11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

あるべきものはあるけどおもしろいものはありません。

Q12.あなたの部屋で一番多いものは?

本。

Q13.ポスターなど貼ってますか?

貼ってません。

Q14.あなたの部屋で一番目立つものは?

テレビの前のシートかな。

Q15.あなたの部屋についてこだわりはありますか?

掃除しやすい家具配置。
ゴミ箱は多いほうがいい。(三つあります)
ガムテープと潤滑剤はつねに手の届くところに。