GT4三昧

今日もいい天気だった。だけどインドア生活。

最近「FORCE Pro NETWORK」のニュルタイムトライアルに凝って、時間を見つけては走っていた成果あって、順位が23位にアップした。ささやかに嬉しい。
がんばって景品ほしいなあと思うが、10位までの争いは苛烈を極めている。
トップあたりはちょっと異常と思えるタイムをたたき出しているが、いったいどうやったらそんな記録がだせるのか不思議だ。




それとは別に本日プレゼントカーで旧ゴルフGTIをゲット。
ついうれしくなってしまいマフラー直管にしたりとボーイズレーサちっくなチューニングを施して市街地などを爆走。悦に入る。
これはわかる人にはわかるよな。リプレイでは笑顔が素敵なドライバーを想像してつい笑みがこぼれる。
この感動をフォトで残しておこう。




ゴルフGTI'76 本来色は濃紺・・・





フォルクスワーゲンといえばビートル、ということでカブトムシのフォトも・・・
中から旧海軍の白服将校がでてきそうな雰囲気で。



ビートル1100スタンダード'49