いいこと悪いこと

・この数日間何度かけても家庭教師で新しく受け持つ生徒先と連絡がとれなかった
 が、やっとやっと今日コンタクトに成功
 無難に自己紹介をすまし さりげなく理由を尋ねる
 「知らない電話番号って怖いんですよねー」
 ・・・・・
 
 

・久々に堤防沿いでスケボーをやってみる
 体中の腐った血液 少しはきれいになったか





ロードスターの片目がつかなくなった
 これがいわゆる「ウインク」か
 リトラを開閉してみる
 ういいーん
 ぱち
 おお、チャーミング
 なんとかせねば




・180セクシーが意識不明に
 エンジンがつかない
 バッテリーでないとしたらプラグ関係の故障か
 原因究明中




・体重計に乗る
 おいおい・・・
 相当痩せていた
 かなり危機感を感じる
 今夜は夜食とビールを食してささやかな抵抗