ファン待望か

Tourist Trophy 
グランツーリスモシリーズを手がけるポリフォニーデジタルがついにバイクゲームを出すようだ。
コースはみたところGT4と同じものを使っているような気がするが、製品版ではどうなるのだろうか?
とにかくあのポリフォニーでうたい文句が「リアルライディングシュミレーション」である以上、既存の作品を寄せ付けない仕上りになること疑いない。
しかしこれはやはりどうやってもコントローラでやらなければならないのだろうか。
家庭用専用機がでたらおもしろいだろうけどなあ。
GT4をハンドル無しでやったら30分で飽きるだろうから、このバイクというジャンルには自分は期待していないけども、その辺の予想をポリフォニー陣がどう覆してくれるのだろう、などとひそかに楽しみにしている。