LOVEらぶりーOOりん!!

YO!みんなお待たせ!俺とOOの愛の言霊の時間だぜ!今日はだなあ、OOがOOO終わると同時に愛車のロード☆に乗ってお迎え。OOってば、俺の姿が見えるや否や周囲の目を気にすることなく飛びついてくるもんだから、さすがの俺っちもちょっと焦ったぜ。世間の目は厳しいけど、負けることなく愛を貫いていこうな!いつものように軽くバードキッスを交わした後、旧友共(アゴ・ロボ・社長)の待つゲーセンへGO。あいつらってば、俺のらぶりーOOを一目見たいってうるさくってよお。まっ、奴らに見られたところでOOの輝きが失われるどころかむしろ増す一方!って感じだし、快くOKしてやったわけよ。案の定、奴らは俺のOOを見た瞬間に恋に堕ちてたね。間違いない。なんつーか獲物を狙う男の目に変わっちゃってたね。この場を借りて警告しとくけどよ、俺のOOに手出した野郎は問答無用でぶっ飛ばす!そこんとこヨロシクな♪まあ、OOが俺にベタ惚れだからお前らなんか眼中にもないだろうけどよ、はっは!(なんちゃって、冗談だよ冗談w)でもまあお前らの気持ちも分かるよ、うん。そりゃOO目の前にして雄の本能が目覚めない訳ねえって!OOOなのにあのボディは反則っしょ!あの乳には男の浪漫がすべて詰まってるんだぜ!愛も!夢も希望も!!お前らも早くいい子見つけろよ〜いいぜ〜OOOは。OOみたいな子をOOにできた俺は人生で最高の勝ち組だね!
おっと、ここで報告でもしておこうかな。夏休み入ってから一O消化。二O目残り10ってとこだぜ!若いって素晴らしいことだよなっ!じゃ、俺は夢の中でOOに会いに行くとするかな。待ってろよらぶりーOO(はあと)