OOFUUUUUUUUUU!!!!!!

皆さん、こんばんわ。1ヶ月ぶりの日記でございます。
今日は旧友たちと徹夜で麻雀をしていました。ハコられました。それが俺クオリティ。まあ麻雀も無事終わり(罰ゲームをすることになったけどそれはまた別の機会に^_^;)翌日の昼過ぎまでダラダラと過ごしてしまいました。みんなの前で彼女(ラブリーOO)に電話させられたりしたけど、僕はMなのでそんなプレイもちょっとうれしかったり(?)ちょっと喧嘩中だったんだけど、最後には「せんせぇ、大好き♪」「俺も」なんて会話ができるくらいに仲直りできちゃいました!でも「せんせぇ」って呼ぶのはちょっとやめてほしいなあ。禁断の香りがして萌え死んじゃうじゃないか!はっはっはっは!やっぱOOOはいいっすわあ。そして巨乳。そんでもってツンデレ。駄目押しでツインテール!!最強じゃね!?いやあ〜OOの戦闘力にかなう奴なんて地球上にはいないね!宇宙でもいねえか!とにかく俺が一番言いたいのは、OOFUUUUUU!!!ってこと!愛してるぜベイベ

そうそう、旧友共(アゴ・ロボ・社長)が俺のうちに乗り込んできたんだけど、その時に俺とOOの愛のメモリーをいくつか見られちまったぜ!OO、メンゴ!ちなみに俺は「おしゃれ派」だぜ!岐阜人ならこの意味わかるよな!

※この日記はノンフィクションです